インドの移動手段を変革!Olaの新たな一歩とは?

インドのライドヘイリング市場をリードするOla Consumerが、2024年度第一四半期に1100万回の顧客利用を達成し、1日に平均12万回のサービスを提供しました。さらに、この期間には3000 Crルピーの総注文価値(GOV)を記録しています。
Ola Consumerは、オラ・エレクトリックの足跡をたどり、公開会社への転換を目指しており、上場計画を加速させています。これには投資家の承認も必要であり、公開問題を担当する銀行も現在最終決定中です。

同社の財務サービス部門も成長を続けており、小額融資やUPI支払いを提供します。2024年6月終了の四半期には、77 CrルピーのEBITDA(金利、税金、減価償却前の利益)の損失を計上しているものの、前年度に比べて損失をほぼ半減させ、売上は42%増の2799.3 Crルピーを記録しました。
新しい道を切り開こうとしているOla Consumerの動向には目が離せません。今後公開される上場に向けて、会社がどのような展開を見せるのか注目が高まっています。

出典 : https://inc42.com/buzz/ride-hailing-major-ola-consumer-puts-ipo-plans-in-speed-lane/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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