特別版マルチスズキ・バレーノ、インディアン・カーマーケットを躍動させる

インドで最も大きな自動車メーカー、マルチスズキが新たな特別版「バレーノ リーガル エディション」を発売しました。バレーノは同社のベストセラーモデルで、ハッチバックの全てのバリアントにこの特別版が提供されています。

バレーノ リーガル エディションは、Nexaリテールチェーンで販売され、先進的な快適性やプレミアムな質感を加えたアクセサリーを多数備えています。外装には、フロントのスポイラーやフォグランプのガーニッシュ、室内には新しいシートカバーやスタイリングキットなどがあります。

価格は6.60ラクルピーから9.80ラクルピーで、アクセサリーはアルファ、ゼータ、デルタ、シグマの4つのパッケージに分かれており、バレーノのどのバリアントにも追加可能です。

バレーノの人気の秘密は、2015年の発売以来、150万台以上が販売された実績にあり、インドのSUV指向にも関わらず依然として高い人気を誇っています。さらに、S-CNGの追加により、その見込みはさらに高まっています。

この特別版に加えて、マルチスズキは最近、Grand Vitara Dominion EditionやWagonR Waltz editionといったバリエーションを投入し、祝祭期間のセールスを活性化させています。

出典 : https://auto.hindustantimes.com/auto/cars/maruti-suzuki-baleno-regal-edition-launched-but-whats-really-royal-about-it-41728958305482.html

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ