インドの高級市場を狙うSwiggyの新サービス「Rare Life」
インドの食品配達サービス大手Swiggyが、高級市場の富裕層をターゲットにしたコンシェルジュサービス「Rare Life」を立ち上げました。
年間サブスクリプション料金は最低50,000ルピーから始まりますが、上限価格は未定です。このサービスは、ライブミュージックやスポーツイベント、ファッションショーなどへの特別アクセスを提供し、個々のニーズに合わせた豊かな経験が可能となります。
Rare Lifeは手厚いおもてなしと、タクシー予約から贅沢なショッピング、特別なイベントへのアクセスまで、会員のさまざまな要望に応えます。現在、稼働中のSwiggyチームが直接会員と連携していますが、今後の運営についてはまだ明らかにされていません。
Swiggyはこれまで食品配達とクイックコマースプラットフォームに注力してきましたが、Rare Lifeは3.6Mn人に達すると言われるインドのHNIs(富裕層)にアプローチするものです。Swiggyがこの新たな戦略で、同業他社と差別化を図り、成功を収めることができるか、注目されています。
出典 : https://inc42.com/features/swiggy-rare-life-concierge-service-opportunity-challenges/
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】