インド拡大を進めるユニクロ、地元産業の振興も視野に

ユニクロインドは、現在の年間成長率30%を維持し、本年度には売上げ1,000クロールピーを目指しています。この成長は、新たな店舗の開設と小売り展開の力強い推進によるもので、最近では利益も黒字化してきました。
また、ユニクロは地域生産による製品の供給割合を現在の15.5%から2025年までに18%へと高めることを目標としており、インド国内での地元産業の発展にも寄与しています。
地場産業との協業を深めることにより、世界水準の商品をインド国内で生産し、その品質の高さを世界に証明していく考えです。
さらに、オンライン販売も注力しており、公式オンラインストアでは全売上の15%を占めていることから、モバイルアプリやウェブサイトを通じた販売強化も図ります。
インド市場の大きな可能性を踏まえ、ユニクロは今後も拡大を加速させる見込みです。

出典 : https://www.indiaretailing.com/2024/11/21/uniqlo-to-touch-rs-1000-cr-sales-mark/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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