インドのファッションeコマース、30分でおしゃれをお届け「M-Now」開始
インドのベンガルールに拠点を置くMyntraが、わずか30分でファッション・ビューティー・ライフスタイル商品を配送するクイックコマースサービス「M-Now」を開始しました。このサービスは最初にベンガルールで導入され、じきにデリー、ムンバイ、プネへも拡大する予定です。
M-Nowでは、特に若者世代を中心とした素早い配送ニーズに応えることを目指しています。サードパーティのダークストアやオフラインのブランド店舗のネットワークを使い、注文の履行を行います。現在は、Tommy Hilfiger、MANGO、MACなどのブランドから数千のスタイルを提供しており、近いうちに10万のスタイルに拡大する計画です。
インドのクイックコマース業界は、2030年までに$42 billionに成長するとモルガン・スタンレーは予測しています。しかし、製品の多様性を保ちながら配送ネットワークを拡充するなど、挑戦も多い市場です。MyntraのCEO、ナンディタ・シンハ氏は、M-Nowが持つ、インドのライフスタイルショッピング経験を一新する、重要な変革の役割を強調しています。
出典 : https://apacnewsnetwork.com/2024/12/myntra-steps-into-quick-commerce-space-with-m-now/
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】