インド急成長市場の秘密、2030年までのクイックコマースの展望

コヒーレントマーケットインテリジェンス社による最新の報告書は、2023年に652百万ドルだったインドのクイックコマース市場が、2030年までに19,932.5百万ドルに達する予測を発表しました。この市場は年間63%の複合成長率で成長しており、急速な発展を遂げています。

インドの電子商取引市場は、Amazon Quick Commerceや Tata Neu Super App、JioMartなどの企業により牽引されており、果物・野菜、スナック・飲料、乳製品・パン類、肉・魚介類などのさまざまな製品カテゴリーにおいてサービスが提供されています。市場は地域別にも詳細に分析され、特に都市部での消費者の需要が高まっていることが明らかになっています。

本報告書には企業概要や財務状態、市場ポテンシャル、研究開発への投資、新市場イニシアチブ、生産施設、強みと弱み、製品の承認や特許など、インドのクイックコマース市場に関連する重要な情報が含まれています。これに加え、市場価格の傾向や将来の見通し、競争状況の分析にも焦点が当てられています。

変動するビジネスの風景の中で活躍するクライアントを支援する詳細な情報と戦略的解決策を提供するグローバルマーケットインテリジェンス企業、Coherent Market Insights Pvt Ltd.の子会社でもあるCoherentMIが、専門的な分析を行い、企業が確固たるビジネス決定を支援しています。

出典 : https://www.openpr.com/news/3788721/india-quick-e-commerce-quick-commerce-market-size-share

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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