インドのキッズウェアブランドPopees、南インドに拡大計画!

南インドを中心に子供服のブランドPopees Baby are Productsが、オフラインの小売店舗を今年100軒展開すると発表しました。
この展開は独自店舗やフランチャイズモデルを通じて行われ、イギリスのロンドンとマンチェスターに初の海外店舗もオープンする予定です。

Popeesのマネージングディレクター、シャジュ・トマス氏によると、南インドには既に32の専門店があり、コロナ禍以降25店舗を新たに開設しました。それらはパンデミックにもかかわらず好調な結果を示しており、さらなる小売り拡大の背景になっているとのこと。
今後はインド全土に500店舗まで増やす計画で、昨年の年間売上134クロールピーを、今後数年間で年間200クロールピーに、更に5年以内には1,000クロールピーに増やしたいとしています。

また、PopeesはAmazonやFlipkart、Ajioなどの大手電子商取引プラットフォームを利用して、電子商取引の分野での存在感も強化する予定です。現在、3つの工場で2,000人以上を雇用し、月に5ラム除く衣類を生産しており、主に子供服が中心ですが、デニム、織物、女性向けのマタニティウェアも扱っています。

出典 : https://www.indianretailer.com/news/kidswear-brand-popees-on-a-major-expansion-drive-to-open-100-stores-this-year.n11567

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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