インド・高速化するクイックコマース業界の未来予測

インドでは、クイックコマース業界が急速に発展しており、特にフードの収集とテイクアウェイのセグメントが、2023年から2028年にかけて年平均7.7%の成長率を見込んでいます。
GlobalDataというデータ分析会社によると、日用品の即時配達サービスを求める都市部の人々が増加しており、その結果としてクイックコマースのオプションも拡大しています。
新型コロナウイルスのパンデミックは、より安全で便利な買い物方法を優先する消費者によって、クイックコマースへの移行を促進しました。

たとえば、Zomatoが所有するBlinkitは、スウィギのBoltやZepto Cafeといった既存の迅速なフードデリバリーアプリに対抗し、「Bistro」というアプリを立ち上げ、わずか10分で食品を配達するサービスを開始しました。
このように成長するクイックコマース市場への参入のチャンスを捉えています。
グローバルデータアナリストのシュラヴァニ・マリ氏によると、特に若い世代や忙しい生活を送るワーキングカッルや母親たちは、クイックコマースのソリューションに注目しているそうです。
インドの統計によると、労働力参加率が近年上昇しており、忙しい日常において時短サービスの需要が高まっています。

出典 : https://www.socialnews.xyz/2024/12/19/food-collection-take-away-segment-in-india-to-clock-7-7-pc-growth-during-2023-28/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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