インド:ゲーミング産業の新たな時代へ

インドのゲーミング市場は、ここ数年で目覚ましい成長を遂げ、経済セクターとしての地位を固めつつあります。平均的なゲーマーは一週間に13時間をゲームに費やし、前年比30%の増加を見せています。特にミッドコアゲームの内部課金(IAP)収益が53%も伸び、このジャンルが市場の主要な収益源となっています。

女性ゲーマーや非大都市圏からのプレイヤーの増加によって、ゲーミングコミュニティの多様性が増しており、若い成人層は高品質なゲーム体験に支払いをいとわない傾向があります。

インドは、今後も投資家からの関心が高く、2024年だけで4億ドル、過去数年で総額48億ドルの投資を引き寄せています。さらに、政府によってゲーミングは「サンライズ」セクターに認定され、インドの市場が国際的なエンターテイメント産業の中心となる可能性を示唆しています。

このトレンドは、インドが2034年までにゲーミング人口を591百万人に拡大させ、市場規模を600億ドルに成長させるという予測を裏付けています。この勢いは、インドが世界のゲーミング大国としての位置を確固たるものにしていくでしょう。

出典 : https://startupnews.fyi/2025/01/05/reflections-on-indias-gaming-industry-milestones/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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