インドで愛され続けるマルチ・スズキ イーコ、15年の歩み

インド市場での販売15周年を迎えたマルチ・スズキ イーコは、これまで12 lakhユニット以上の販売実績を誇ります。2010年のデビュー以来、イーコはプライベートから商業用途まで幅広いニーズに応えてきました。学校バスや救急車、タクシーといった役割を果たすなど、空間を重視したい場面で重宝されてきたのです。
ペトロールとデュアルフューエル S-CNGの2種類の燃料オプションで販売されており、「
Harsafarbanekhaas」というスローガンのもと、市場で長年愛され続けています。

また、マーケティングとセールスのシニアエグゼクティブオフィサーであるパース・バネルジー氏によると、イーコは特に農村地域でも人気が高く、全体の販売の63%を占めているそうです。バリエーション豊かな13種のモデルラインアップがあり、安全装備にも力を入れています。安全性と利便性を兼ね備えたイーコは、今後もインドの市場で重要な位置を占めることでしょう。

出典 : https://auto.hindustantimes.com/auto/cars/maruti-suzuki-eeco-turns-15-heres-what-kept-the-van-relevant-all-these-years-41736833041349.html

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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