インドD2Cブランドを加速!Recur Clubが150 Crルピー資金を発表

ニューデリー発、スタートアップと中小企業向けの債務市場Recur Clubが、ダイレクト・トゥ・コンシューマー(D2C)ブランドを成功に導くために、150 Crルピーの資金を提供します。
この資金は特に、スピーディなサービスを求める消費者ニーズに対応する「クイックコマース」と呼ばれる市場にフォーカスしています。
この動きは、新たな在庫の取得や市場拡大のためのマーケティング活動を後押しすることが目的です。

過去3年にわたり、Recur ClubはD2Cビジネスへ500 Crルピー以上を配分し、1 Crルピーから300 Crルピーまでの収益範囲にわたる企業の成長をサポートしてきました。
新たな150 Crルピーの資金提供は、7日以内に貸し付けられることを目標とし、UstraaやWellversedといった有名ブランドも恩恵を受けています。

Recur ClubのCEO兼共同創業者であるEklavya Guptaは、インドのクイックコマース市場が2030年までに年率25%以上で拡大すると予想し、これにより現在も増え続ける消費者の需要を満たすため、多くのビジネスが在庫の拡大や戦略的なマーケティング活動に投資していると述べています。

出典 : https://www.indiaretailing.com/2025/01/16/recur-club-announces-rs-150-crore-fund-for-d2c-brands-on-quick-commerce-platforms/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ