インドの女性向け機能インナーブランド「Krvvy」、野心的な市場進出へ
女性向け機能インナーブランド「Krvvy」が、6.1Crルピーを資金調達したと発表しました。この資金調達はプレシードラウンドで、Titan CapitalとAll In Capitalが主導しました。また、Housepitalの共同創設者であるNikita Gupta氏やDefinEquityのCEO・Emmanuel Suraj氏などのエンジェル投資家が参加しています。
このブランドは2024年5月に、二人のエンジニア出身者であるYash Goyal氏とAnant Bhardwaj氏によって設立されました。Krvvyは現在、自社のウェブサイトをはじめ、AmazonやMyntraといった大手マーケットプレイスを通じて製品を販売しています。資金は、製品範囲の拡大やインド市場への新しい機能インナープロダクトの開発など、研究開発に主に充てられる予定です。
6.3Bnドルの価値を持つインドのインナーウェア市場は、ファッション小売全体の9%を占めていますが、多くが未編成かつ分散された状態です。しかし、新型コロナウイルスの流行による在宅勤務の増加、健康、フィット感、個人の衛生への意識の高まりが、市場の成長を促しています。また、機能性と快適さを重視するデザインの需要が高まっており、それに応えるKrvvyの製品は、5万Crルピー以上の価値があるインドの女性向けインナー市場に大きな影響を与えると見られています。
近年、XYXXやDamensch、Almo、Bummer、Freecultrなどのデジタルファーストブランドも、アスレジャートレンドの支えを受けて販売が急増しており、Krvvyもその波に乗って成長を見せています。
出典 : https://economictimes.indiatimes.com/tech/funding/d2c-lingerie-brand-krvvy-raises-pre-seed-from-titan-capital-and-all-in-capital/articleshow/117389610.cms?UTM_Source=Google_Newsstand&UTM_Campaign=RSS_Feed&UTM_Medium=Referral
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】