インド市場への深いコミットメント─ザ・ボディショップの野望

ザ・ボディショップがインドにおける存在感を高めています。同国をグローバルでトップ3の市場に位置づけることを目指しており、そのための戦略には現地での製造、クイックコマースへの対応、そしてインドの消費者ニーズの把握が含まれています。

アウレアグループによる新たな所有権のもと、女性が支持するこの象徴的な美容ブランドは、インドでの年間収益が1億ポンドに到達することを見込んでいます。共同創業者であるマイク・ジャタニア氏は、現在、インドは同社にとってトップ5の市場に入っており、大きな成長可能性を秘めていると述べています。

新しいリーダーシップのもとでの重要な変化は、地球環境を考慮したサステナビリティの目標とグローバルな供給チェーン効率を実現するための現地製造へのシフトです。また、インドの小売と消費者トレンドに適応し、9分で配達するなどのクイックコマースの圧倒的進歩を活用しています。

これからの展望として、同社は食べられるウェルネス商品や日焼け止めなどの新しいカテゴリーを探求しており、同時に、倫理的な調達やサステナビリティという核となる価値に根ざしています。既に2万人の廃棄物収集者を支援しているプラスチックの再利用プロジェクトは、今後5年で100万人を支援する目標があります。

20年以上の歴史を持ち、インドの豊かな文化や原料が彼らのグローバル戦略に不可欠であるとジャタニア氏は強調。ザ・ボディショップは現在、インド市場とその顧客に対する強いコミットメントを示しています。

出典 : https://www.cnbctv18.com/business/the-body-shop-targets-100-million-in-revenue-in-india-to-tap-quick-commerce-for-rapid-growth-19546941.htm

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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