インドの酒市場に革命を起こす「フェリーン・スピリッツ」の挑戦

インド・ニューデリー、2月11日。インドのアルコール飲料市場が変貌を遂げており、その先導者となっているのがフェリーン・スピリッツです。この技術を駆使した酒ブランドは、インフレクション・ポイント・ヴェンチャーズ、IIM卒業生、HNIsからの最近の投資を含む300万ドルの資金を背景に、急速に市場を拡大しています。現在10の市場で営業しており、スミノフやブレンダーズ・プライド、ロイヤル・スタッグといった老舗企業に挑戦しています。

フェリーン・スピリッツは、技術と市場洞察を武器に、競争の激しいインドの酒産業において壮大な存在感を築き上げています。その成功の中心には、積極的な製品革新と拡大戦略があります。プラバット・シャルマとロヒット・サクセナにより創業された同社は、ハンドクラフトされたウイスキーやウォッカ、ブランデーを手頃な価格で提供し、新しい体験を求める若い顧客層の注目を集めています。

さらに、同社はナイン・ライブズ・プレミアム・ウイスキーの発売にも力を入れており、手頃な価格でも高い品質を求める消費者向けの製品展開が行われています。成長を続けるフェリーン・スピリッツは、月間の平均売上が45Crルピーから、2025年4月には月間売上で12Crルピーを目指しています。

出典 : https://www.zeebiz.com/brand-desk/report-feline-spirits-india-s-fastest-tech-driven-alco-bev-startup-backed-by-3-million-in-funding-346249

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ