韓国の美、インドで瞬速配達!ビューティブランドEtudeの新たな戦略
K-ビューティーメイクブランドのEtudeが、インド市場における即時配送サービスを拡大しました。
複数ブランドを扱うプラットフォームZeptoに登場し、選ばれたピンコードの地域で10分以内の配送を可能にしています。
Etudeはこの動きによって、急増する韓国美容商品への需要と迅速な配送を消費者に提供することに応えています。
アモーレパシフィックインディアの国内責任者であるポール・リーは、「Zeptoの迅速かつ効率的な配送ネットワークを生かして、お客様の急なメイクアップニーズを満たしたい」と述べています。
バレンタインデーに向けたカラーコスメティックスや、直前の需要に応える定番製品をラインナップし、瞬時に対応することでK-ビューティーファンの心を掴んでいます。
この迅速な展開は、今年の1月にBlinkitでの立ち上げから始まりました。
グローバルブランドとして1985年に韓国で設立されたEtudeは、鮮やかな色彩のコスメティックで知られ、2009年から国際市場に進出し、タイ、日本、香港、インドなど様々な地域で親しまれています。
出典 : https://in.fashionnetwork.com/news/Etude-expands-quick-commerce-availability-with-zepto-launch,1701097.html
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

