インド美容・ファッション市場、Nykaaが驚異の成長を遂げる

インドの美容大手「Nykaa(ナイカ)」が、2025年度第3四半期に売上27%増という強力な成長を報告しました。美容とファッションの両セグメントで拡大を見せており、特に美容部門は顧客基盤の大幅な拡大により、年間成長率32%の増加を記録しています。

コンソリデートされた総商品価値(GMV)は前年比25%増の45,279クロールピーに到達。また、利益前税も68%増の446 Crルピーを達成しました。重要な子会社も含め、イノベーションとカスタマーエンゲージメントへの継続的な取り組みが成果を上げています。

さらに、「Nykaa Cosmetics」や「Kay Beauty」といった自社ブランドが好調で、特に「Dot & Key」は買収後、大きな成功を収めており、15倍の成長を見せています。また、独自のビューティ配信サービス「Superstore by Nykaa」も目覚ましい成長を遂げています。

ファッションでも挑戦的な市場環境の中、売上は年間21%増と安定した成長を見せ、イベント「Nykaaland」などの成功したマーケティングキャンペーンがブランド知名度の向上に貢献していることがわかります。インドを代表するビューティーおよびライフスタイルの祭典として注目を集めるNykaaは、今後もその影響力を拡大していくことでしょう。

出典 : https://www.indianretailer.com/news/retail-india-news-mia-tanishq-joins-hands-swiggy-instamart-instant-jewellery-delivery

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ