インドの伝統的飲料ブランド、UAEのeコマース市場に進出!

リライアンス消費者製品株式会社が展開する飲料ブランド「Campa」が、アラブ首長国連邦(UAE)でeコマースの分野に新たな一歩を踏み出しました。
UAEを拠点とするnoon Minutesとの独占的な電子商取引に関する契約を結び、同国内でのCampa商品の迅速な配送が可能になります。これにより、消費者の利便性が高まるとともに、noon Minutesの飲料ポートフォリオが強化されることになります。

特に、Campa Colaは2025年のGulfoodで成功を収めた後、現在はnoon Minutesを通じてのみUAEで購入が可能で、数分以内の配送でオンラインでの容易な購入が約束されています。
リライアンス消費製品株式会社のCOOであるKetan Mody氏は、UAEにおける事業拡大を続ける中で、eコマースが消費者リーチの戦略上重要であると述べ、noonが持つ革新性と堅牢な物流インフラストラクチャがCampa製品の消費者への円滑な供給を支えるとしています。

同社によると、このeコマースの独占的パートナーシップにより、消費者はCampa ColaやCampa Lemon、Campa OrangeなどのCampa商品群をnoon Minutes上でのみ購入でき、15分以内の配送がUAE全域で実現し、迅速かつシームレスなショッピング体験が保証されます。
noon.comは地域のデジタル企業の生態系を培うことを目的に設立され、地域のデジタル未来を確保しようとしています。

出典 : https://www.tribuneindia.com/news/business/reliance-consumer-products-campa-partners-with-noon-minutes-for-quick-e-commerce-delivery-in-uae/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ