インド発AIスタートアップが顧客対応を革新、「ConvoZen.AI」でコスト削減と効率化を実現

不動産テクノロジーのユニコーン企業NoBrokerが、火曜日に会話型AIのクラウドサービス「ConvoZen.AI」のローンチを発表しました。このサービスは、顧客との会話を監視し、自動化するために設計されています。
SaaS製品として過去1年半提供され、NoBroker.com内外のさまざまな用例でテストされてきました。プラットフォームは、BFSI(銀行、金融サービス、保険)、教育、医療、自動車、不動産、旅行、電子商取引など幅広いクライアントにサービスを提供しています。

NoBrokerの共同創業者でCTOのアキル・グプタ氏によると、Cars24、LendingKart、LeapScholar、Tata AIGなどがクライアントであり、ConvoZen.AIは彼らのコスト削減、販売の改善、コンプライアンスの確保、エージェントの効率向上に役立っていると言います。また、Google Cloud Indiaの市場開拓AIヘッド、ナレン・カチュルー氏は、AIエージェントが研究費用を最大で84%削減できるとコメントしています。
Google、Microsoft、Metaといった大企業もAIのインフラ拡大に多額の投資を計画しており、AI分野の競争が激化しています。

出典 : https://economictimes.indiatimes.com/tech/artificial-intelligence/snippet-nobroker-unveils-convozen-ai-a-conversational-ai-cloud/articleshow/118557748.cms

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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