インドの短編動画市場、爆発的成長の予感

インドの短編動画市場が急激な成長を遂げようとしています。地域に根ざしたコンテンツの需要が高まり、小さな市場も含めた成長が見込まれています。地元のソーシャルメディアプラットフォームShareChatの最高財務責任者であるManohar Singh Charan氏によると、特化したサービスと地域性がビジネスの持続的な推進力となっています。
また、インドはインターネット利用者の増加に伴い、経済成長を遂げており、短編動画がコンテンツ消費の主流となりつつあるため、ソーシャルメディア経済が購買決定に与える影響も増していくでしょう。

Charan氏は、インドのインターネット利用者基盤が2030年までに10億人に膨らむと予想しており、新たにインターネットに接続するインドの視聴者は主にソーシャルメディアや短編動画へと向かっています。
インド経済は世界でも急成長する経済の一つであり、人々の可処分所得の増加と共に、ブランド企業がさらにソーシャルメディア経済に投資を行う可能性があります。特に地域言語のプラットフォームやマイクロインフルエンサーを通じたブランドストーリーの展開が注目されているとCharan氏は述べています。

出典 : https://economictimes.indiatimes.com/tech/startups/creative-local-content-regional-uptake-driving-short-form-video-demand-cfo-sharechat/articleshow/118662674.cms

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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