若者向けメンズブランド「The Bear House」、シリーズAで約50Crルピーを調達

ベンガルール本社を置く、若いプロフェッショナルをターゲットにした現代的な男性向けアパレルとアクセサリーブランド「The Bear House」が、JM Financial India Growth Fund IIIをリードとするシリーズAの資金調達ラウンドで約50クロールピーの資金を集めました。
この投資は、オフライン展開の加速、運転資本のサポート、そしてブランドとマーケティングイニシアチブの強化に使用される予定です。共同創業者であるハーシュ・ソマイア氏は、この資本の注入とJM Financial India Growth Fund IIIとのパートナーシップにより、拡大計画を促進し、ブランドの存在感を強められると述べています。
また、JM Financialの管理ディレクターであるシッダールト・コタリ氏は、インドのオンラインブランドアパレル市場、特にメンズビジネスカジュアル/カジュアルワークウェア分野の成長に楽観的であると述べました。
The Bear Houseは2017年、ハーシュとタンヴィ・ソマイアによって設立され、最初はZaraやMarks & Spencerなどのグローバルブランド向けのシャツ製造ユニットとしてスタートし、その後インドのメンズウェア市場のニーズに応える独自のラベルへと移行しました。

出典 : https://yourstory.com/2025/04/the-bear-house-rs-50-cr-funding-jm-financials-pivate-equity-arm

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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