インド最大のスタートアップ、Urban Companyの革新的展開
インド最大の家庭サービスプラットフォームであるUrban Companyが公開市場デビューに備えていますが、予定していた巨額な3,000 CrルピーのIPOを528 Crルピー(約60.6 millionドル)に大幅減額しました。これは、不安定な市場環境に対し戦略的に決断したものです。
新たな資金で株式公開を目指し、ブランドの知名度向上や投資家への流動性を図る計画を役員会が承認しました。
早ければ数週間内に証券取引委員会(SEBI)へドラフト赤字ヘリング募集章程(DRHP)を提出する予定です。
また、急速に成長しているクイックコマース分野への進出も発表しました。’Insta Maids’という15分以内にメイドを予約するサービスで、瞬間的な消費者ニーズに応えることを目指しています。
2014年創立のUrban Companyは、美容や清掃、修理、家電のメンテナンスなどのサービスを提供し、ギグワーカーと顧客をつないできました。
その技術力と確立されたサービスで、今やスマートな規模拡大を目指していることを示しています。
出典 : https://techstory.in/urban-companys-60m-ipo-what-it-means-for-investors-gig-workers-users/
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

