インド発Z世代に火をつけるSoulflowerのクリーンビューティー革命
Z世代の間で絶大な人気を誇る、インドのヘアケアブランドSoulflowerは、シンプルながらも効果的なプロダクトで市場を席巻しています。
最新の技術革新とスピーディな配送システムにより、清潔感のある美しさと利便性を重視する今の若者たちに刺さっています。応答性が高くブランド価値にこだわる彼らのニーズを満たし、家計消費の約43%、そして経済に8600億ドルの貢献をしています。
Soulflowerは、製品の開発や市場投入の方法を根本から見直し、ブランドの透明性や説得力のある結果を求めるジェンZ世代の心を掴んだのです。
商品は、瞬時に届けられるため、便利でタイムリーなショッピング体験が可能となり、売上の約40%がこの迅速な配送からもたらされています。
ローズマリーヘアオイルなど、誠実さと有効性を重視する商品は、インド市場において若い世代から高い支持を集めています。
Soulflowerは、インドに留まらず世界各国に商品を展開し、環境保護、倫理的な調達、顧客第一を貫いています。
この記事は、リアルなニーズに対応した製品で革新を続けるSoulflowerが、インドだけでなく世界でどのようにしてジェンZ世代の心を掴み、成長し続けているかを紹介しています。
出典 : https://zeenews.india.com/brand-desk/here-s-why-gen-z-is-hooked-on-to-soulflower-2884153.html
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

