インドの電動自動車会社、消費者からの抗議に応える
オラ・エレクトリック社が消費者保護局から消費者権利侵害、誤解を招く広告、不当な商慣行に関する通知を受けたことがわかりました。同社は、この通知に対する必要な情報と説明を提供したと述べています。また、電動バイクの顧客からの苦情への対応として、”HyperService”というサービスを始動すると発表しました。これにより、関連する問題を1日以内に解決するとしています。
さらに、オラ・エレクトリック社は、顧客サービスの改善のためにEYインディア社にコンサルティングを依頼しました。しかし、株式市場ではオラ・エレクトリック社の株価が下落し、取引セッション中に6.8%落ち込み、81.01ルピーまで低下しました。これは上場価格よりわずか6.6%高いだけです。
競合他社との競争が激化する中で、同社はフェスティバルシーズン中に強い需要を見せていますが、市場シェアは34%にとどまっており、登録台数も減少しています。
出典 : https://inc42.com/buzz/ola-electric-responds-to-ccpa-show-cause-notice/
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】