インドの伝統商店支援めぐる新提案

インドの小売商協会(FRAI)は先日、地元キラナ(小売)店に進んだ技術を提供するよう政府に求めました。
これにより、急速に市場を拡大しているクイックコマース企業と競合する中で、キラナ店が生き残ることができるというのが同協会の主張です。
FRAIは、全国の約80ラクの小中規模小売店を代表し、42の小売協会が加盟しています。

協会は、地元の店にこのような技術を提供することで、クイックコマースプレーヤーと平等に競争する支援になると指摘しています。
クイックコマースの企業のようにデジタル市場に参入し、新しい顧客のニーズに対応するためには、政府が新技術を導入し、キラナ店向けの特定のソリューションを焦点を絞って作成することが求められています。

FRAIの広報担当であり、インド販売者集団の一員であるAbhaj Raj Mishraは、キラナ店がデジタルマーケットに参入し、新たな顧客ニーズを満たすことによって競争力を保つ必要があると述べました。
また、国会議員のPraveen Khandelwalは、クイックコマースプレーヤーの成長により、キラナ店は非常に困難に直面しており、顧客の進化するニーズに対応するためには最新の情報を取り入れる必要があると加えました。

出典 : https://news.abplive.com/business/frai-urges-govt-to-provide-enhanced-tech-platforms-to-kirana-stores-to-help-them-compete-with-quick-commerce-1739802

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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